SSブログ

嵐 アルバム 2012 予約 ポップコーン [嵐]

嵐 アルバム 2012 の予約 ポップコーンについて

嵐 アルバム 2012 予約 ポップコーン!!
アルバムの内容は?発売日は?2013ツアーは?


2012-09-21_230051.png


「popcorn」どんなアルバム?


嵐がアラフェスでニューアルバム「popcorn」の発売を発表と予約受付開始を発表、
それに伴って新たなツアーの情報も出回っています。去年発売の「Beautiful World」
から僅か一年たらずですから、結構なハイペースに感じられます。


嵐のメンバーである最もインテリの櫻井翔さんが

ヤバイ!アルバムになる

と公言したのですから、よほど自信のある完成度に仕上がっているのでしょうね。
これは要チェックですよ。


通算11枚目を飾る本アルバムには、「迷宮ラブソング」「ワイルド アット ハート」
「Face Down」「Your Eyes」といった既存のヒットシングルが4曲。「証」「駆け抜けろ!」
などを含む完全新曲が7曲


さらに、各メンバーのソロパートで歌う曲を含めた、合計16曲の豪華な構成でされています。


シングル4曲はそれぞれが高い売り上げを誇り、ファンの評価も極めて高いうえに、
さらに加えて新曲が7曲も収録され、ソロ曲までとなると、気合の入りようが段違いだ
ということがありありと現れています。



「popcorn」はいつ発売?どこで買える?


「popcorn」の発売は10月31日となっております。通販サイトなどでは予約の受付を
待つばかりです。これまでの予約確認などから発売日の1ヶ月ほど前から予約開始と
いうのが通例ですから、9月下旬には案内があるのではないでしょうか?


通販サイトを何度もチェックして、お得な特典を見逃さないようにして下さいね。


ちなみに初回版には特典がついており、ジャケットが通常版とは異なるようです。

付属するふろくは明らかにされていませんが、サイトのなどから、

●オリジナルのミニ写真集? 
●オリジナルPV
 
とか噂されていますが詳細は謎です。


コンサート中のサプライズ演出とは?

ニューアルバム発売が発表されたアラフェスの真っ最中、スクリーンに
「popcorn」のPVというか宣伝ムービーみたいなものが流れたそうなんですが、
その内容は少しはっちゃけ気味のものだったみたいです。


嵐メンバーたちは赤白二色のストライプが入ったポップコーン風の衣装を着て、
ニューアルバムの宣伝をしていた・・・らしいです。


バラエティー番組の出演も案外多いし、そこまで違和感はないですね。


このことから、
赤と白のストライプを基調とした何かのアイテムがオマケに付属するのでは?



ということが囁かれていますが、真相は予約開始日まで、ベールを
着たままのようですね。


嵐 アラフェス 2013 ツアーとは?


ニューアルバムと同じタイトルで、「popcorn」という全国ライブツアーも行われることが
公表されています。


11月16日、京セラドーム大阪公演を筆頭に全国5ヶ所で開催するツアーとなることが、
ついにファンに告げられました。


やっとの思いで、チケット争奪戦で権利を勝ち取りコンサートに参加したファンは
次のコンサートの予定を告げられるという・・・ある意味過酷な告知だったんじゃないかな?


とはいえ、熱狂的なファンは嵐に会える機会が増えることは嬉しいはずだし、
会えなかったファンは、またチャレンジ出来るし、そういう意味では日本が元気に
なるのだからいいのかなと思いますよね。


「popcorn」ツアーには、ポップコーンのようにポップな気持ちで、ガチ盛り上がってはじけちゃいましょう。




芸能界には裏舞台もあるのです。
★芸能界ザ・タブー《詳細はコチラ》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。