SSブログ

丸岡いずみ 結婚 有村昆 画像 [結婚]

有村昆 お金持ち について

丸岡いずみ 結婚 有村昆 画像
現在は?結婚は?有村昆 とのはいつから?

2012-09-24_155723.png2012-09-24_155752.png


丸岡 いずみとは?

丸岡 いずみ(まるおか いずみ)は、元報道記者であり、日テレ『news every.』
ニュースキャスターも務めた人気アナウンサーです。

出身は徳島県美馬郡脇町(現:美馬市)出身で、

徳島県立脇町高等学校⇒関西学院大学文学部日本文学科(文学士)卒業していますね。


その後には、
早稲田大学大学院人間科学研究科(修士(実践人間科学))修了してから、
報道記者を目指し、北海道文化放送アナウンサーを経て、セント・フォース所属
フリーキャスターとなり活動し、日本テレビ報道記者とキャスターを兼任しています。


2001年4月 に日テレに入社してからは、『バンキシャ』のアシスタント・プロデューサー
も努めたという経歴もあり、まさに容姿端麗、頭脳明晰という文句なしのエリートキャスターです。

丸岡 いずみ(まるおか いずみ)プロフィール

愛称 丸ちゃん
生年月日 1971年8月6日(41歳)
血液型 O型
活動期間 1994年~2012年
ジャンル 報道番組
出演番組・活動
過去     『NNNストレイトニュース』
        『news every.』他


実は、丸岡いずみ長期にわたり日テレを休業していたのですが、その理由として、

●職場で上司によるいじめを受け、うつ病状態になってしまった

●後輩アナウンサーに妬まれていて、原稿を読み間違えると裏で喜ばれていたり、煙たがられた

などという噂ですが、心身ともに疲れきっていた様子であったと噂されていました。


そんな、あまり幸せではないような状態の丸岡いずみアナウンサーではありますが、明るい兆しが見えています。

裕福なセレブで知られる映画評論家の有村昆と入籍したという、
おめでたい話題が報道されました。


二人の交際が始まったのは、今年4月で、8月28日に婚姻届を提出したという、で
会ってから4ヶ月でゴールうを決めたというスピード婚です。


丸岡いずみはミヤネ屋にも出演されていたみたいですが、奇跡の38歳と呼ばれ
視聴者から美しいと評判だったみたいですが、その後降板してしまいました。


丸岡いずみキャスターは、現在も日テレに籍があるみたいで、
今月30日で寿退社されるということです。

休業中に二人の関係は急接近したのでしょうね。


有村昆とは?

有村 昆(ありむら こん)と言えば、やはりお金持ちのおぼっちゃまキャラで
通っていると思いますが、マレーシア生まれの日本のラジオパーソナリティなんですよ。

で、本職は映画評論家のお仕事をしていて新作映画とかのコメントを出しています。


ホリプロスポーツ文化部所属していて、本名は藤村 昆(ふじむら こん)といい愛称は「アリコン」。


年間400本の映画を劇場で鑑賞し、その素晴しさや、鑑賞のポイントや
残念なところといった映画ファンに役に立つ情報を伝えるのが、仕事です。
年間400本はすごいですよ。常に劇場にいる感じですよね。


基本的に映画に対するコメントは辛口です。映画評論家は基本的に
辛口ですが・・・ポイントは抑えていますからね。


1976年(昭和51年)に、マレーシア・クアラルンプールで生まれたそうですが、
お父さんは何をされていたのでしょうか?


実は、お父さんはヒルトンホテルやフォーシーズンズホテルの時代からホテルマン
として著名な方で、世界第2位のアメリカのチョイスホテルズインターナショナル社
お勤めの時には副社長を任され、また観光ジャーナリストとしても活躍され、出版物も
手がける藤村延魚(えんぎょ)氏だということです。

母親は、シャンソン歌手で活躍された紫倉麻里子です。


とにかく、お金持ちそうとしか想像が出来ない位のセレブという認識でいいと思います。


ありえないくらいのセレブのエプソードとしては

●初カップラーメン体験も20歳。どう調理すればいいか分か らず、水を入れて5分待った
●初吉野家体験は20歳。その店で「個室ありますか?」と 店員に真顔で尋ねた。
●中学生のお弁当には、うな重かビーフストロガノフが定番。
●お年玉は、100万円単位
●子供の頃、お小遣いいう概念はなく使いたいだけ。

と、首をかしげたくなるセレブぶりは常識では、計り知れないセレブ
のおぼっちゃまです。



どのような馴れ初めなのかは、よくわかりませんが、有村昆お金持ちで育ちが良いので、
経済的にも困ることはなさそうですし、丸岡いずみキャスター41歳と有村昆さん36歳の
大人通しの結婚ですので、結婚生活もうまくいくのではないかと思われます。



ハリウッットのセレブたちも裏事情があります。
★ハリウッドの懲りない面々 《詳細はコチラ》★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。