SSブログ

ロンドンハーツ 西本明日香・・・ [ロンドンハーツ]

ロンドンハーツ 西本明日の記事です。

ロンドンハーツ 西本明日香・・・
ロンハー出演はどんな役?反響は?


2012-10-04_105212.png


10月2日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演の
グラビアアイドルの西本明日香が話題になってるよ。


今回の企画は、ロンハーの人気ドッキリ企画「マジックメール」での、
平成ノブコブの吉村にトラップを仕掛けるというもの。


実はノブコブ吉村は、今年4月にロンハーの同企画で醜態をさらし
見事騙されたことで、吉村の女癖の悪さは直ったのかと緊急追試という
趣旨で企画されたもの。


個人的な意見だけど、勢いのある芸人が見つからなかったのかな? 
吉村人気はまだまだあるけど、そろそろ次の若手が出てきてもいいけれどね。


それで、ここで指名されたのがグラビアアイドルの西本明日香
吉村に、ありとあらゆる甘い言葉で罠に誘うという小悪魔役


ロンブー淳からの指令を見事に自分の言葉に変えて見事に
「ホテル行こう」「キスしたい」といった欲望丸出しの言葉を
見事に言わせてしまったわけ。


実は、これで番組の企画はほぼ成功したようなものなんだけど、
番組はここからたたみかけるように佳境に入って、
お約束の彼氏が出てくるんだけど・・・。


あからさますぎて気興ざめしたというコメントはなしの方向で・・・。


スポンサーリンク



放送後の西本明日香はブログに

ロンハー見てくれてありがとう。吉村から抱きつかれる場面で
危ないシーンもありビックリさせてしまって、すみません。
ロンハーは昔からのファンでマネージャーからオファーが
来た時は即答で出演決めました。


という内容の書き込みをしていますよ。

ブログには放送終了後に通常の約25倍にものぼる230件を
超えるコメントがよせられたそうだよ。


ロンハーの人気は凄まじいね。


西本明日香は改名していて以前は
君島あすか って名前で活動していたんだって・・・


≫≫≫話題の西本明日香が、君島あすかの頃
【中古】【DVD】君島あすか/あすかいずむ...

【中古】【DVD】君島あすか/あすかいずむ...
価格:580円(税込、送料別)




ロンハー出演を足がかりにこれからブレイクするかもしれないね。



西本明日香のプロフは

生年月日 1989年1月11日生まれの23歳。

出身地 埼玉県出身

出演作品は、9月27日まで日本テレビで放送された
『TOKYOヒットガール』というバラエティ番組に
出演していたみたいだね。

歌が上手くて「歌ウマ美女」の一人としてスカウトされた
逸材みたい。ぜひその歌声を聴いてみたいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。